· 

やりたいリノベがあるなら実現できる物件を買え。

東大阪,リフォーム,リノベーション,リノベ不動産,中古リノベ

住家は不動産業とリフォーム業の2つを専門としています。

 

 

住家は「家を買いたい時でも」「家を建てたい時でも」「家をリフォームしたい時でも」「リフォームに最適な家を選んでもらってリノベしたい時でも」 どの選択肢にも対応しています。

 

 

住家は不動産売買に必要な専門知識をもちろん有しています。

 

 

お客様との物件内見時には不動産業とリフォームの両方が分かるアドバイザーが【常に同行】します。

 

 

そしてお客様のやりたいリノベーションが実現できるかどうかの見極め、できる事とできない事の判断、現地調査、ご提案、デザイン、設計、見積り、完成予想CGパース作成、施工、施工管理ができます。

 

 

「リフォーム専門会社」「設計事務所」「建築デザイン事務所」が行う業務も当社1社で完結します。

 

住家はリフォーム会社さんを紹介するわけではなく、直接請け負いますので「中間コスト」「中間マージン」のような余計な費用は一切必要ありません。

 

すでに存在する物件の中から最良の住まいを見つけ出すのには限界があります。 やりたいリノベーション。好きなデザイン。暮らしやすい間取り。ご予算。 これらのご要望をどんどんお聞かせ下さい。

 

 

当社では、ただ単に既存の住宅からご提案するのではなく、 お客様の【希望が叶えられる物件】【理想が叶う物件】を見極めてご提案いたします。

 

 

■不動産会社Aの場合/2,500万円の既存物件で希望が5コ叶う。 ■不動産会社Bの場合/3,000万円の既存物件で希望が7コ叶う。 ■住家の場合/既存物件1,700万円+リノベ1,000万円=2,700万円で希望を9コ叶えます。

 

 

【数少ないすでにある物件の中から、理想に近い家を妥協して選ぶ】のではなく 【アナタの理想が叶えられる物件を専門家が見極めその中から選ぶ】 それが住家の提案する住まい選びです。

 

 

不動産会社に行けばリノベーションのことは専門家ではないから分からない。 リフォーム会社へ行けば不動産売買の事は専門家ではないから分からない。

 

 

不動産売買の専門家とリノベーションの専門家 両方が揃っている住家へお越し下さい。

 

 

この記事が皆様の住まい探し。住まいのリフォームのお役に立てば幸いです。 Happy Life Good House Happy Family Good Encounter

 

 

良い住まいは良い出逢いから。。。

東大阪,リフォーム,リノベーション
東大阪,リフォーム,リノベーション

東大阪,リフォーム,リノベーション
東大阪,リフォーム,リノベーション