· 

【動画】失敗しない住まい選びはココを見る。

【先日UPした動画に音声を追加したリニューアル版です】

 

建築業界と不動産業界に従事して丸22年。今年23年目の専門家が沢山の物件を見てきて思ったこと、感じたことを動画にしました。

動画内で優良ポイントとしている事が最良というわけではありませんが、

こんな設備があったらいいな。

こんな工夫があったらいいな。

こんなアイデアがあるなんてリフォーム前に知っていたらな。

こんなチェックポイントがあったなんて。

 

誰もが知っている事から、あまり知られていない事まで。

これらの施工事例や気に掛ける点をより多くの方々に見て知って頂くこと。 ポイントを知った上で内見に行くのと、ポイントを知らずにただ漠然と内見に行くのとでは大きな差が生じます。

 

建築に詳しくない、でもマイホーム購入を検討されている、リフォームを検討されている、ごく一般的な知識の消費者の方々の参考になればと思い制作した次第でございます。

 

今回は「マンション編」ですが次回は「一戸建て編」の制作を予定しています。

そちらも是非ご覧になって頂ければ幸いです。

 

今もどこかの誰かがマイホーム購入計画を進めていることでしょう。

良い物件に出逢えると良いですね。

 

■お問い合わせはコチラ。

■TEL:06-7503-8474

https://www.sumika-mcj.com/

 

********************************************

 

当社は宅建協会の総会において【6年間連続して優良会員】に選出されました。 ********

 

************************************ 当社は新型コロナ

 

ウイルス感染症対策推進店の認定を取得した【認定店】です。

【当社オフィス・営業車・内見物件は全て新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策済みです】

 

********************************************