· 

Q&Aブログ♪中古物件を買って、リフォームしたい。どう進めるとうまくいく?

東大阪,中古マンション,スーモ,ホームズ,suumo,homes,リノベーション,リフォーム,住家,すみか,sumika

Q:中古物件を買って、リフォームしたい。どう進めるとうまくいく?

 

 

A:当社は「中古物件+リフォーム」を日々行う【おうちの専門家】です。安心してお任せください。

 

物件購入+リフォームは各々の専門家が必要であり進め方には知識や経験が不可欠です。

※物件の購入は不動産会社。

※リフォーム工事は工務店やリフォーム屋さん。

 

一般的には新たに購入した物件の引き渡しを受けた後に、リフォーム業者に来てもらい見積りをしてもらう事となります。

しかしこの場合だと見積りが予想より高額だったり、そもそも希望の工事ができなかったりと色々と問題点がでてきます。

 

当社では不動産売買とリノベーションを【熟知した専任者】が物件内見時に「物件の説明」・「リノベアドバイス(希望のリノベができるかどうか)」・「下見」・「採寸」まで行えます。

 

またその後、速やかに「リノベプランのCGパース作成」・「お見積り」を行います。

つまり!物件を購入(申し込み)する前にどんなリフォームができるのか、どれくらいの費用が必要なのかが全て分かった状態で、安心して進んで頂ける環境となっています。