· 

Q&Aブログ♪なかなか良い物件が見つからない。どうしたらいい?

東大阪,中古マンション,スーモ,ホームズ,suumo,homes,リノベーション,リフォーム,住家,すみか,sumika

Q:なかなか良い物件が見つからない。どうしたらいい?

 

 

A:もしかすると良い物件は「出会うもの」と考えられていませんか?

 

「良い物件」の定義はお客様によって異なりますが、必ずしも目に映っているものだけが物件の全てではありません。

 

何かパッとしない物件でもテーブルやソファー、インテリアや小物に拘るだけで華やかに自分好みに変身します。他にも壁紙を1面だけ変えてみたり、アロマを置いて癒されてみたり、友人や知人を招いて楽しくお食事をしたり。

 

つまり考え方を「良い物件と出会う」から、【良い物件をつくる】・【良い物件に育てる】といった、実際にお住まいされた時のイメージをお持ち頂く事も大切なのではないでしょうか。

 

そのイメージのお手伝いを私達がさせて頂くのです♪

当社にはこれまでにお引き渡しをしてきた物件の写真や、当社で施工したリノベーションの施工写真。

またコンピューターで作ったCGパースが沢山あります。

 

良い物件とは、あなた(お客様)と我々が協力して創り上げていくものかも知れません。