デザイン新築~吉田1丁目~

 

こんにちは!深川です(; ・`д・´)

 

皆様いつもお世話になっております。

 

深川最近思うんです、、、

 

 

暑い!

 

とにかくまだまだ暑い!

(※文字の強調で余計に暑い)

 

さぁ。そんな暑さの中。

 

もっともっと熱い男【深川】が皆様に

 

とっても可愛くて、とっても便利で、

 

とっても素敵な物件のご紹介をさせて頂きたいと思います!

 

 

それでは参りましょう!!

 

Here We Go!

(※だから暑いってば!)

 

東大阪 吉田 河内花園 東花園 新築 戸建て マイホーム 子育て 育児

【物件紹介】

【ルーフバルコニーのある

   住める・遊べるおうち!】

■ 所在地:東大阪市吉田1丁目

■ 最寄駅:近鉄奈良線「河内花園」駅

               徒歩3分

■敷地面積:90.24㎡

■建物面積:92.70㎡(2階建)

■ 間取り:3LDK+ロフト

■用途地域:第2種中高層住居専用地域

■建確番号:ONEX確建東大1920020

東大阪 吉田 河内花園 東花園 新築 戸建て マイホーム 子育て 育児

白を基調とした外観にモダンな色合いの

アクセントを施した上品な外観です。

「お洒落・キレイ・格好いい」の

3っつが揃っているお家です♪

 

そして玄関ドアには木のぬくもりを感じられる

デザインを選択。

これにより「お洒落・キレイ・格好いい」に

4っつめの「やわらかさ」が加わりました。

東大阪 吉田 河内花園 東花園 新築 戸建て マイホーム 子育て 育児
東大阪 吉田 河内花園 東花園 新築 戸建て マイホーム 子育て 育児

玄関内側です♪

「ただいま!」と帰宅すれば

とっても明るい室内が迎えてくれます!

(※室内も温かい木目のデザインです)

 

そしてなんと!

 

東大阪 吉田 河内花園 東花園 新築 戸建て マイホーム 子育て 育児

とっても便利なシューズインクローク!

◆BBQ用品◆水遊び遊具◆車用品

◆スポーツ道具  などなど

玄関先に置いておきたい物の収納に

大変便利にお使い頂けます(*'▽')

(※いいなぁいいなぁ)

 

そしてホールすぐ左手に1Fのトイレです♪

東大阪 吉田 河内花園 東花園 新築 戸建て マイホーム 子育て 育児
東大阪 吉田 河内花園 東花園 新築 戸建て マイホーム 子育て 育児

温水洗浄便座!リモコンは今主流の

壁付けタイプとなっております♪

もちろん1Fと2Fにもトイレがありますので、こちらも便利です!

 

 

       デザイン新築~吉田1丁目~【その2】へ続きます。