オンライン相談

オンライン相談,コロナウイルス,ウイルス対策,suumo,homes,手洗い,うがい,マスク,エチケット,ホームズ

オンライン相談を始めました。

緊急事態宣言が解除されコロナウイルスもひとまずの終息を迎えました。

ですがコロナウイルスが根絶された訳ではなく、まだまだ油断できない状況下にあることは間違いありません。

 

そこで当社ではオンライン相談を開始致します。

 

1.売買、賃貸、売却、リノベーション等どんなご相談でも対応可能です。

2.電話、メール、LINE、FAX等お好きな方法をお選び頂けます。

電話:06-7503-8474

メール:sumika-mcj@gaia.eonet.ne.jp

LINE:@258qlsit

FAX:06-7635-8060

 

 

オンライン相談のメリット

1.三密を避けられる。

2.お好きなタイミングで問い合わせができる。

3.お好きなタイミングで担当者とやり取りできる。

4.物件の写真や情報を簡単に閲覧できる。

 

 

オンライン相談のデメリット

1.担当者の都合により対応に時間を要する場合があります。

2.所有者様(売主様)の販売条件で写真や情報を開示できない物件があります。

※ご来店の上で写真や情報の閲覧は可能です。

3.メールやLINEだと会話のない文字でのやり取りとなり、細かなニュアンスが伝わりにくい。

4.担当者とのコミュニケーションが取りづらく信頼関係の構築が難しい

 

 

この様にメリットもあればデメリットもあります。

 

 

当社へご来店頂きましたお客様へ尋ねると

【早い段階からウイルス対策を講じられており、その意識の高さから安心できる業者だと感じた】

と沢山のお客様より有り難いお言葉を頂き、4月以降もお問合せ数やご来店して下さるお客様に減少はありませんでした。

 

大変うれしいお言葉と沢山ご来店くださいましたお客様に改めて御礼申し上げます。

オンライン相談,コロナウイルス,ウイルス対策,suumo,homes,手洗い,うがい,マスク,エチケット,ホームズ
オンライン相談,コロナウイルス,ウイルス対策,suumo,homes,手洗い,うがい,マスク,エチケット,ホームズ

当社では4月7日に出された緊急事態宣言より前の4月2日から上記のような対策をしてきました。

 

そして大阪府では5月21に緊急事態宣言は解除となりましたが、当社では下記のような行動と対策を継続しております。

 

↓↓↓↓↓

 

緊急事態宣言は解除されましたが当社では引き続きウイルス対策を行います。

 

【当社オフィス・営業車・内見物件は全て新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策済みです】

 

①スタッフは手洗い検温うがいをしマスクを着用します。

②専用の除菌剤を用いてオフィスは毎朝除菌剤を散布しています。

据え置き型の除菌剤も設置しています。

③お客様も乗車する営業車にも毎日除菌剤を散布しています。

④内見する物件もその都度、除菌剤を散布して除菌しております。

 

 

このような対策をしておりますので皆さま是非ご安心してご来店下さいませ。

もちろんオンライン相談もお気軽にどうぞ。