物件探しから始めてはいけない。②

住宅ローン事前審査,不動産購入申込,不動産買付

昨日のその①の続きで、その②です(*'▽')

住宅ローン事前審査,不動産購入申込,不動産買付

本日は当社がオススメする【無駄なく】【ロスなく】【効率よく】【不安なく】【安心して】家探しを進める正しいストーリーをご紹介します(*'ω'*)

 

 

住家と始める住まい探し物語の始まりです♪

Here We Go !(^^)!

 

 

1.ネットを使って物件を探す。

当社ではsuumo・ホームズ・Facebook・Instagram・YouTube・Google・エキテン・ブログ等

たくさんの広告媒体を用い、幅広く物件情報を配信しています(*'▽')

 

 

2.不動産ポータルサイトを経由し住家へ問い合わせをして下さい。

当社では迷惑になる電話や訪問営業は一切行っておりません。安心してお問合せ下さい♪

 

 

3.当社担当より連絡が入りますので日時を決めて下さい。

主任の深川またはアドバイザーの桐島がご対応致します(*'▽')

 

 

4.大変ご足労ですが当社オフィスまでお越し下さい。

東大阪市西堤本通東1-1-1 東大阪大発ビルの9階です。

駐車場は当ビルの東側と西側にございます。

当社では特別な事情を除き、内見したい物件でのお待ち合わせは行っておりません。

 

 

5.まずは綿密な【ヒアリング】と【コミュニケーション】

ご来店後は希望要望の確認と、信頼関係構築のために沢山お話をしましょう(*'▽')

 

 

6.専門家として【最適】【最高】のご提案をします。

【ご予算】【間取り】【立地】はもちろんですが、

【借りられる金額と無理なく返せる金額は違います】【借りられる金額と適正な借り入れは違います】

【返済できる金額と無理なく返済できる金額は違います】【欲しい物件と最適な物件は違います】

 

 

7.ヒアリングと物件選びが終われば内見に出発です♪

ヒアリングにより厳選された物件をいよいよ見に行きましょう。楽しみですね(*'▽')

 

 

8.内見が終わればオフィスに戻りローンとスケジュール♪

内見後は物件の感想をお伺いし、次回の内見物件のご提案に活かします。

住宅ローンのご説明(事前審査・金利・団信・適正借入・審査に必要なもの等)とご提案をします。

次回アポイントの日時を決め、今後の流れやスケジュールをご案内致します(*'▽')

 

 

9.さて2回目のご案内♪今回内見する物件はどんなおうちかな(*'▽')

2回目の内見です♪ 1回目とは違い心に余裕もでき、しっかりじっくりと物件を見極めれるようになってきます。物件探しは2回目からが本番ですよ♪

 

 

10.内見が終わればオフィスに戻りローンの事前審査手続きです♪

このタイミングで住宅ローン事前審査の手続きを行います。

早い段階で審査をすることで得られる効果は絶大です!はっきり大きな声で言いましょう。メリットしかありません!デメリットは一切ありません。

得られる効果は・・・

【どこの金融機関から】【いくら借り入れできるのか】【金利は何%なのか】

【月々の返済額は】【年間返済額は】【総返済額は】【金融機関手数料は】

【そもそも審査に通るのか】これらの情報が簡単な手続きで全て分かります(*'ω'*)

 

 

11.【物件を見る→住宅ローン事前審査をする→物件を見る→購入申し込みをする→ご契約】

このような流れが理想で、我々もお客様も共通の認識を持ち動くことにより

【無駄なく】【ロスなく】【効率よく】【不安なく】【安心して】

進んでいけるのです(*'▽')

 

 

これがタイトルの「物件探しから始めてはいけない」の答えです。

正解は「家探しはまず住宅ローン事前審査から」です(*'▽')

 

明日のその③へ続きます。

住宅ローン事前審査,不動産購入申込,不動産買付