· 

Q&Aローンの相談には乗ってもらえるの?

住宅ローン,固定金利,変動金利,フラット35,銀行選び

Qローンの相談には乗ってもらえるの?

 

↓↓↓↓↓

 

はい!もちろんです!!住宅ローンのご相談は住sumika家にお任せ下さい♪

 

お家をご購入される上で【住宅ローン】はとても重要です。

お借入れ金額やご返済方法など、専門的な知識を私たちスタッフが熟知し、それらをお客様からのご質問に【分かりやすく】・【丁寧に】・【正確に】お伝えさせて頂く事を心がけております。

 

高額で長期に渡って返済をしていく住宅ローン。

どこの金融機関から、いくらの金利で、どのような商内容で借り入れするかで

お客様が完済までに支払う総返済額はとってもとっても大きく変わります。

 

 

 

●他業者様でよくある

「うちは〇〇銀行と提携しているので、〇〇銀行に申し込む事になります」

「◆◆銀行が良いのですか?すみません。うちは◆◆銀行と過去にトラブルがあって、出入りや手続き代行ができないので他の銀行にしてくれませんか?」

 

当社では上記のような事は一切ございません。

住家でおうちを買って頂くお客様。住家でリノベーションして頂くお客様には

なんの制限もなく全ての金融機関が利用できます。

 

【利用できる金融機関に一切の制限がないので、お客様に最も適した金融機関を探し、ご融資の手続きを行わせて頂きます】

 

 

購入時は目先の返済額や物件価格に意識が向いてしまいますが、「金融機関選び」・「総返済額」・「団体信用生命保険」・「繰上返済」・「変動金利or固定金利」・「元利均等or元金均等」等にもシッカリと目を向け検討する必要があります。

 

当社では住宅ローンに精通したスタッフが分かりやすく丁寧にお答え致しますので、お気軽にご相談に来て下さい♪  

 

深川 勇騎