住sumika家ってどんな不動産屋さん?

東大阪,不動産,住家,すみか,リフォーム,リノベーション,sumika

住sumika家ってどんな不動産屋さん?どんなことをやってるの?どんな分野が得意なの?

最近、何度かお客様に尋ねられたので何回かに分けて記事を書きたいと思います。

 

まず当社は「中古マンションと中古戸建て」の売買に特化しております。

得意なエリアは東大阪市内と枚方市と交野市です。

 

なぜ枚方市?なぜ交野市?

 

私の住む町が東大阪市内なので土地鑑もありもちろん得意エリアです。

 

枚方市は5歳頃から35年間ほど住んでおりました。

広い枚方市ですがほぼ全域を把握しています。

枚方市おいては大ベテランです。

 

交野市は20代後半から30代後半まで

交野市内の不動産と建設業を営む会社に勤めておりましたので

かなり詳しくなりました。

 

 

 

得意業務ですが

優良な中古物件をご紹介させて頂き+αのご提案(劇的リフォーム・劇的リノベーション)を行っております。

 

通常なら不動産業なので物件のご紹介と円滑な売買を行うのが業務となります。

ですが20代から「水道工事」「現場監督」「施工管理」「住宅設計」「CAD」「内装外装デザイン」を経験し学んできた経緯からリフォーム・リノベーションへの関心が高まり、ご提案を行うようになりました。

 

おうちを買う際に100点満点はありません。

必ず気に入らない部分はあるものです。

新築でも100点満点はありません。

注文建築で時間とお金を費やしても100点満点にはならないでしょう。

 

では中古物件ならいかがでしょうか。

同じだと思います。

どれだけ探しても、検討しても、時間を費やしても100点満点のおうちに巡り会える可能性は

限りなくゼロではないでしょうか。

 

それならば少しでも100点満点に近いおうちを購入するか、100点満点に近づけていくしかありません。

 

そこで私共が取り組んでいるのが

中古物件+リノベーション=+αの新提案です。

 

詳細は次回のブログをご覧くださいませ♪

リフォーム,リノベーション,中古マンション,中古戸建
-Please Click-