もうすぐ着工します♪

こんにちは!深川です(; ・`д・´)

 

昨年12月にご契約いただきましたY様と

今年1月にご契約いただきましたY様の

自由設計(フリープラン)で建てられる土地の地盤調査が完了致しました!

 

こちらは12月にご契約のY様邸土地です。

東南角地で建ぺい率10%増、70%での建築が可能。

東大阪 すみか 不動産 マイホーム 子育て 育児 マンション 新築 枚方 津田

東側には大変便利な公道があります。

そして幅3Mほどの整備された歩道もありますので、お子様がいらっしゃるご家庭にも安心安全な立地です!

 

売主様のご厚意で、標準設備仕様がとても充実したお家が建てられます。

売主様と買主様。双方に喜んで頂ける事というのは、我々仲介業者からすれば、これに勝る喜びはありません。

完成予定は5月末頃を予定しております。

引き続き気を引き締めて参りたいと思います!!(`・ω・´)

 

 

そしてこちらは1月ご契約のY様邸土地です。

敷地面積100.28㎡の上に、ZEH仕様のこちらも設備が充実しているお家が建てられます。

東大阪 すみか 不動産 マイホーム 子育て 育児 マンション 新築 枚方 津田

南向き・2階リビングという事もあり、とても明るいお家になります!

小学校や中学校も近く、周辺道路には街灯がキチンと設備されていますので、こちらも安心安全な立地です。

売主様にも大変お世話になっており、Y様邸完成へ向けて、力強いサポートをして頂けます。

完成予定は6月末頃を予定。

引き続き気を引き締めて参ります。

 

今後の流れとしましては、お家に関する(屋根・外壁・内装・水周り・外構などの)お打合せと並行しながら、各金融機関と住宅ローンに関する手続きを進めて参ります。

 

お客様には、日々のお仕事やご予定がある中でのお打合せやお手続きになりますので、少しでもご足労にならぬよう、スムーズな段取りを心がけます!

 

春先に向けてご新居をお探しの方は是非、

住sumika家までお問合せ下さい(*^^)v

 

では、また!