不動産総合検索サイト「ホームズ」

LIFULL HOME'S,ホームズ,不動産検索,HOMES

 当社は「優良店認定不動産会社」です。

安心してお問合せ下さい(#^.^#)

 

 

LIFULL HOME'Sでは、より安心で快適な住まい探しをしていただけるように全国の不動産・住宅会社に対して、正しい情報を掲載しているか、満足度の高い接客を意識しているかを調査。独自の基準をクリアしている不動産・住宅会社を店舗の取り組みとして評価しています。

 

 

 

「住む」ことに発見と喜びを。

LIFULL HOME'Sは、皆様が最上の住まいに出逢えるよう、最大の不動産・住宅情報と、最良の情報品質、最適な手法によって住まい探しをお手伝いする、 不動産・住宅情報の総合サービスです。

 

 

LIFULL HOME'Sの主なしくみ

全国の不動産会社など住宅業界・不動産業界の各社から集めた情報を、webサイトや電話相談などを通して、皆様に最適な形でご提供しています。

LIFULL HOME'S,ホームズ,不動産検索,HOMES

「住む」ことの発見と喜びのために

 

 

LIFULL HOME'Sが大切にする

3つの考え方

 

 

"あなたにピッタリ"の住まい探しのために、豊富な選択肢と役立つ情報をご提供します。

「すべての不動産・住宅情報が公開される仕組みを実現したい」これがLIFULL HOME'Sの出発点であり、私たちが目指すゴールです。 一人ひとりそれぞれに違う理想の暮らしを実現するために、できるだけたくさんの選択肢を提供したい。慣れない住まい探しを、誰でも安心・便利にできるようにしたい。そんな想いで、より多くの不動産物件情報を集め、住み替えに必要な様々な情報を集約、編集し、 探しやすさにもこだわって、日々サービスを進化させています。 

 

 

安全・安心な住まい探しのために、新鮮で精度の高い情報を提供します。

LIFULL HOME'Sはただ住まいの情報の量を揃え、網羅するだけでは不十分だと考えています。1件1件の情報が正確で質の高いものでなくてはなりません。 LIFULL HOME'Sでは、皆様が安心して住まい探しができるように、専属の情報審査チームによる掲載情報の監視を行っています。また、不動産会社の接客力を抜き打ちでテストすることで、 接客品質の向上を図る「LIFULL HOME'S接客グランプリ」なども実施しています。 万が一、掲載情報と実際とが異なっていた場合には、「掲載110番」よりご連絡ください。当該会社に連絡をし、是正指導に努めることで、業界全体の向上を目指しています。 

 

 

一人ひとりのご要望を追求し、最適な住まい探しを提案します。

あらゆる「LIFE」を「FULL」に。LIFULLブランドの住まい探し領域を担うLIFULL HOME’Sでは、一人暮らしのお部屋、ご夫婦、ご家族の住まい探しから修繕や改築まで、皆様に最適な不動産・住宅情報をお届けするために、 様々なサービスをご用意しています。 また、いつでもどこでも誰にでも最適な住まい探しができるように、スマートフォンからスマートウォッチまで様々なデバイスに対応しています。