スタッフ評価アンケート

スタッフ評価アンケート,スーモ,suumo

当社ではsuumoのスタッフ評価アンケートを活用しております。

 

スタッフ評価アンケートとは・・・・・

不動産会社で実際に接客を受けた人や、購入した人の意見や感想を掲載することで、安心して相談ができるパートナーを見つけられる世の中を目指します。 ... 接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。

スタッフ評価アンケートは接客に関する「理解力」「整理力」「提案力」の3つの力を9つの質問で評価しています。

 

 

●理解力・あなたの立場になって、熱心に話を聞こうとしていましたか?・あなたが購入する背景や理由まで深く理解してくれましたか?・あなたの希望条件を正しく理解してくれましたか?●整理力・不動産購入についての豊富な知識と経験があると感じましたか?・担当スタッフとの会話によって、これまであなたが思いつかなかった選び方や考え方など、新たな発見がありましたか?・担当スタッフとの会話によって、優先したい条件が明確になりましたか?

 

 

●提案力・提案された物件、もしくはプラン(間取りやリフォーム案など)に満足しましたか?・購入や維持に必要な資金(ローンの計画や初期費用、今後かかる費用など)の提案について、納得しましたか?・提案内容について、良い点と悪い点を公平にわかりやすく説明してくれましたか?
スタッフ評価アンケート,スーモ,suumo

過去にご来店され当社の接客を受けたお客様が中立な立場で評価しています。

 

賃貸のお客様も。売買のお客様も。

 

ご相談だけのお客様も。ご契約されたお客様も。

 

様々なお客様の評価ですので、ぜひ当社の判断基準としてご覧下さいませ。