suumoへの掲載が始まります♪

スーモ,住家,東大阪,不動産,すみか,sumika,suumo

suumoは住まいに関する総合情報サイトです。

住まいを、買いたい・売りたい・借りたい・貸したい・建てたい・リフォームしたい人に、
日本全国の不動産情報を提供します。


住まい購入のためのノウハウ・ローン計算・最新の相場情報など、お役立ちコンテンツも豊富にあります。

 

この不動産情報サイトNo.1の評価を得ているsuumoに当社【-おうちの専門家-住sumika家】も掲載が決まりました。

 

情報公開開始日は2019年12月11日です。

 

ぜひご覧くださいネ(#^.^#)

スーモ,住家,東大阪,不動産,すみか,sumika,suumo

SUUMOは自分にぴったりあった住まいを、楽しみながら見つける活動「住活(じゅうかつ)」を応援しています。


もっと自由に「家を買ったり、売ったり、借りたり、建てたり、リフォームしたりできる世の中」を目指して


SUUMOはさまざまな情報やサービスをご用意しています。 

スーモ,住家,東大阪,不動産,すみか,sumika,suumo

suumoの評価実績

 

「オリコン日本顧客満足度ランキング」の「賃貸情報サイト」において総合1位

2017年10月2日に発表された「オリコン日本顧客満足度ランキング」の「賃貸情報サイト」において昨年に続き、 第1位の評価いただきました。「サイトの使いやすさ」「付帯サービス」「物件情報の充実度」「検索のしやすさ」の4項目で第1位の評価を獲得しました。

 

 

トライベック・ブランド戦略研究所のユーザー調査※において、

評価項目の全5項目で第1位

2016年12月に実施された株式会社トライベック・ブランド戦略研究所による調査において、「使いやすいサイト」「参考になったサイト」「住まいを見つけるきっかけとなったサイト」 「信頼できるサイト」「また使いたいサイト」の全項目で1位を獲得しました。

 

 

「オリコン日本顧客満足度ランキング」の

「賃貸情報サイト」において、評価項目の全5項目で第1位

2016年10月3日に発表された「オリコン日本顧客満足度ランキング」において、「サイトの使いやすさ」「付帯サービス」「物件情報の充実度」 「問い合わせのしやすさ」「検索のしやすさ」の全項目で1位を獲得しました。

 

 

Gomez賃貸不動産情報サイトランキング・

売買不動産情報サイトランキングで総合1位(2015年12月)

賃貸不動産情報サイトとして、特に「情報量とコンテンツ」のカテゴリで1位、また、幅広い検索手法が用意されていることを評価いただいています。

売買不動産情報サイトとして、「使いやすさ」「便利な機能・サービス」で1位になるなど、「すべてのカテゴリで上位に位置しているバランスのよい優れたウェブサイト」として評価いただいています。