嬉しいなぁ!

 

こんにちは!深川です(; ・`д・´)

 

私事ではありますが、本日0時07分に

我が家に元気な4人目の子供が誕生しました!

 

東大阪 枚方 すみか 不動産 マイホーム 育児 子育て 赤ちゃん 新築

 

性別は男の子です。

 

これで3人の男の子と1人の女の子を持つ父親となり、

(※妻いわく僕も子供としてカウントされているらしい)

いっそう身が引き締まる思いです。

 

僕から見た妻は、いつも弱音など吐かずに

育児、子育て、家事、仕事をこなす

強くて立派な女性なのですが、

出産の時だけは毎回辛そうです。

 

これを見ると、女性には本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

と同時に、母親にも「ありがとう」という気持ちになります。

 

幸いにも、4人の子供たち全ての出産に立ち会う事ができ、命の誕生を目の当たりにしています。

 

産婦人科の先生だけではなく。

助産師の方が、かけてくれる言葉で

妊婦さんはすごく安心しています。

(※見守る家族も助産師さんの指示やお言葉に気持ちが安らぐ)

 

ひと1人の誕生には、自分では気が付かない

多くの方の力添えや支えがあるのだと

気付き、学ばせて頂きました。

 

子供が生まれる感動と。

 

自分が目の当たりにした

「誰かの為になる仕事」の感動。

 

4人の父ちゃんには、まだまだやらねばならぬ

使命があるのだと改めて気合が入りました!

 

 

東大阪 枚方 すみか 不動産 マイホーム 育児 子育て 赤ちゃん 新築
東大阪 枚方 すみか 不動産 マイホーム 育児 子育て 赤ちゃん 新築

(※他人が見ると違いの分からない写真でも、

  少しの角度の違いに2回萌え萌えする大黒柱

 

生まれてきたくれた赤ちゃんと、

命をかけて生んでくれた妻。

 

本当にありがとう!

 

では、また!