僕も走る!

 

こんにちは!深川です(; ・`д・´)

 

最近は、長男(10歳)のサッカーの試合を

家族で見に行くことにハマっております。

 

月・木は学校終わりにサッカーの練習。

土・日は試合や練習。

 

というサッカーまみれの日々を送っている息子へ

父からささやかながらプレゼント♪

東大阪 すみか 不動産 新築 マンション マイホーム 子育て 育児 サッカー

(※写真を撮る時いつも少し緊張する息子)

 

この時期には欠かせないベンチコートです(^^)/

(※これを着る暇もなくレギュラーを勝ち取って

動き回りきなさいと父から矛盾した事を言われる息子)

 

 

東大阪 すみか 不動産 新築 マンション マイホーム 子育て 育児 サッカー

 

今使っているボールが、もう中身が見えるほど

ボロボロになるまで大切に使っているので、

上記写真のかっこいいボールを買いに行こうか!

という優しい父からの言葉に

 

「いや、まだいい」と断る息子。

(※買ってもらうとまた何かを言われるという事を察しているのか、、、)

 

 

6歳の頃から始めたサッカー。

 

始めはユニフォームも大きくて、

サッカーをしているというより

皆でボール遊びをしている感覚だったのに。

 

いつの日か、強いシュートが打てるようになり、

仲間と指示を出し合いポジションを確認したり。

自主的に走り込みをしたり、、と

出来なかったことが出来るようになる喜びを

僕も本人と同じくらい嬉しく思います。

 

 

東大阪 すみか 不動産 新築 マンション マイホーム 子育て 育児 サッカー

(※せっかくの試合風景をかなり遠い距離から撮影する深川氏)

(※妻にこの写真を送ると「これは何を伝えたいの?」と

  目的の分からない写真であることを指摘される大黒柱)

 

僕も息子に負けないくらい、

自分の役割に精一杯の力を出せるよう

これからも精進して参ります!

 

では、また!