イメージで配慮

こんにちは!深川です(; ・`д・´)

 

来月12月から運転中の携帯電話の使用による罰則が強化され、

反則金や違反点数などが一段と厳しくなります。

東大阪 不動産 マイホーム 新築 携帯 事故 飲酒 マンション 子育て

 お仕事や、ご家族でお出かけされる際に、

車をよく運転される方はくれぐれもお気をつけ下さい。

 

というよりも、、、

 

色んな心の配慮を事前にイメージして頂ければと思います。

 

これは僕にとっても例外ではなく。

 

事故というのは誰にでも起こりうる「可能性」があります。

 

今朝まで元気に話をしていた我が子が、

その後に、携帯電話を見ながら運転していた人に

事故を起こされるなんて誰も思いません。

 

まだ見ぬ被害者への配慮を、今この時点で考える事で

その「可能性」を0に近づける事が出来るのではないでしょうか。

 

加害者にならない為に、ではなく。

 

被害者をつくらない為に。

 

僕たちも気を引き締めて参りますので、

どうか皆様も皆様へのご配慮をお願い致します。

 

そして、、、車以外にも

 

生きていれば危険な状況にあう事もあります。

 

ですので、こんな僕のブログでよければ

ひとつの「きっかけ」だと思っていただき。

 

皆様のご家族との時間を今一度大切にして頂ければと思います。

 

2019年も、残すところあと1ヵ月ほどです。

 

2020年も皆様と変わらぬ笑顔で

お会いできますよう

お体無理せず頑張って下さいね!

(※よいお年を!的な終わり方ですが、まだまだ今年も深川はブログに登場します)

 

では!また!