VS

 

こんにちは!深川です(; ・`д・´)

 

季節はすっかり秋になり、肌寒くなってきましたね。

 

お風呂あがりも寒い寒いと言いながら

急いでバスタオルで体を拭き、着替えております。

 

 

が、しかし!!

(※いきなりなんやねん)

 

わたし共-おうちの専門家-住sumika家スタッフの心は灼熱のごとく燃え滾っているのです。

 

ということで、、、

 

東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅

 

スポッチャにて

「住sumika家プレゼンツ・スポーツ対決」

~2019年秋。絶対に負けないわよ!~を開催。

(※写真は社長と桐島さんのお互い一歩も譲らないバトミントン対決の様子)

 

2週間ほど前から決まっていたこの対決。

 

体を動かすことは大好きなのですが、

普段の生活でなかなか運動する時間を作れない僕は

ずっとこの日を楽しみにしていました。

 

東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅

対決場所(千日前のラウンド1)へ向かう道中。

ワクワクするあまりスタバとか寄っちゃう始末。

 

 

 

東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅
東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅

ワクワクするあまり改札を抜け、ホームで

電車を待っている間もスタバ片手にずっと

ニコニコ微笑む不審者ぶりを発揮する始末。

 

 

そして電車に揺られること40分。

 

目的の場所へ到着し、対戦相手である

社長と桐島さんと合流。

東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅

対決の前に腹ごしらえをしようとする始末。

東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅

一応、対戦相手同士である我々は

”今日は敵同士”という設定で始まりましたが、

そんなことを全員30秒で忘れ、

運動不足を解消するという名目にあやかって

炭水化物&ビール(社長:生小、深川:生小、桐島:生中)を昼間から仲良くいただく始末。

 

 

そして、ようやく。

ついにその時間がやってきます。

 

全員で国歌斉唱を終え。

(※きっとみんな心の中で歌っていた)

 

卓球や、バッティングや、アーチェリーなどで

点数を競いながら対決をしました。

 

 

東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅
東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅

お二人ともビリヤードも上手です(´・ω・)

東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅
東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅

「対決」とは言葉遊びで、

なんだかんだ皆で楽しくやるもんだと思っていた自分が恥ずかしいと思えるほど、1つの羽を絶対落とすものかと激しく動きまくる社長。

(※そんな社長をニコニコ笑いながら前後に羽を打ち分ける技術を見せる桐島プロ)

 

東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅
東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅

星のカービィを真剣に取ろうとする社長。

(※御年45歳)

東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅

その後のボウリングでは、トータルスコアで

僕が惨敗してしまういう結果に。

社長と桐島さんが上手すぎて、カッコよかった!

 

 

そんな1日中動き続け、疲れ果てた我々は、

聖地スポッチャを後にし。

今日の本当の目的はこれだったんじゃないのか?

とツッコミたくなるくらい

3人で串カツ海鮮ラーメンスイーツを食べ歩いたのでした。

東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅
東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅

東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅
東大阪 すみか 不動産 新築 マイホーム スポーツ 運動 建築 住宅

 

次回「住sumika家プレゼンツ・スポーツ対決」

~2019年冬。負けたら年越せないわよ!~

が開催される、、、と思います。

 

それまでに体をしっかり造り上げ!!

 

対決後の食べ歩きに備えたいと思います!

(※もはや対決しない方向でも可)

 

では、また!