めずらしく!

 

こんにちは!深川です!(; ・`д・´)

 

 

普段、物欲がない僕は何か”物を買う”ということをあまりしません。

 

地球に優しい超エコ人間ですので、

そのうち国から表彰されるのではないかと

日々、総理からの電話を待っている状況です。

(※今日も鳴らなかったなぁ)

 

そんな、どんぐりまなこの僕に、なんと

久しぶりに欲しい物が見つかったのです。

 

普段物欲が無く、静かに暮らしている分、

その反動で欲しいものが見つかると

居ても立っても居られなくなり、

さっそく住sumika家メンバーに同行を依頼し、

(※ひとりで行くのは寂しいどんぐりまなこ)

市内へ行って参りました!

 

 

東大阪 グルメ 新築 マイホーム すみか 大阪 買い物 不動産

 

お目当てのショップに行く前に、

とっても美味しい「ロマン亭」さんでランチ♪

社長!いつもご馳走して頂いて本当にありがとうございます!

(※この時、幸せすぎて本来の目的を少し忘れていた深川氏)

 

で、結局のところ僕が何を買いに来たかと言いますと。

 

東大阪 グルメ 新築 マイホーム すみか 大阪 買い物 不動産 モルビダ

 

です。

僕が今まで使用していたのは、某デパートで買った4,980円の鞄だったので、何か他にいいものないかな~と探していたところ、社長に教えて頂いた「PELLE MORBIDA」というブランドの鞄に一目惚れしてしまい、すぐに買いに来たのでございます(/ω\)

 

東大阪 グルメ 新築 マイホーム すみか 大阪 買い物 不動産
東大阪 グルメ 新築 マイホーム すみか 大阪 買い物 不動産

 

どれもステキな鞄だったので、

本当に迷いましたが。

 

最終的には、当初より決めていた

こちらの鞄を購入致しました!

東大阪 グルメ 新築 マイホーム すみか 大阪 買い物 不動産

 

僕にはもったいないほど素敵な鞄です。

 

長く付き合っていける大切なパートナーとして

大事に大事に使っていきたいと思います!

 

東大阪 グルメ 新築 マイホーム すみか 大阪 買い物 不動産
東大阪 グルメ 新築 マイホーム すみか 大阪 買い物 不動産

 

一度火が付いた深川氏をもはや誰も止めることが出来なくなり、財布まで購入する始末。

(※これでもう総理からの電話は完全に無くなりました)

 

 

東大阪 グルメ 新築 マイホーム すみか 大阪 買い物 不動産

 

これからいくらでも持てるのに

嬉しくて、包装してくれているスタッフさんから

もう一度取り上げ、出ているお腹を少しへこましながら鏡の前でカッコつける始末。

 

 

そしてなんと、一緒に来ていた社長まで

ステキな財布を買っておられました。

東大阪 グルメ 新築 マイホーム すみか 大阪 買い物 不動産
東大阪 グルメ 新築 マイホーム すみか 大阪 買い物 不動産

(※カメラを向けると小学3年生のようなピースではしゃぐ代表取締役)

 

高級ブランドのような高価な物ではないですが、

こうして日々一緒に切磋琢磨している皆で

楽しくお買い物が出来たことが、

この鞄や財布を大切にしたいと思う「想い入れ」となり愛着が湧いてくるんだろうなぁと思います(^^)

 

では、また!