パシャ!

こんにちは!深川です(; ・`д・´)

 

僕。実は皆さんに内緒にしていたことがあるんです。

 

それは、我が家の冷蔵庫に卵があと3つしかないのに

卵焼きを作ろうとして手に取った1つを落としてしまったことではなく。

 

トイレの電気を消し忘れ、それに気づいた妻が

「電気消し忘れたのだれ~?」との問いに

「ん?長男じゃないかな~?」と人のせいにしてしまったことではなく。

(※今後、僕のブログの更新が途絶えたら、このブログを妻に見られてしまったんだと思ってください)

 

 

そう。わたくし深川は今、

東大阪 カメラ 写真 iPhone マイホーム 子育て 新築

写真を撮ることにハマっているのです(´・ω・)

(※なんやそれ)

 

ちなみにこれは、スマホのカメラに取り付けると

広角に写るレンズです。

家族や友人と撮影するときに、遠く離れなくても

多人数を画面に収めることが出来ます。

 

これが

東大阪 カメラ 写真 iPhone マイホーム 子育て 新築

 

 

こうなります。

東大阪 カメラ 写真 iPhone マイホーム 子育て 新築

 

もちろん同じ位置で撮影してます。

 

そして僕はカメラ機材を一切持っていませんので、

すべてiPhoneでの撮影です。

 

 

東大阪 カメラ 写真 iPhone マイホーム 子育て 新築
東大阪 カメラ 写真 iPhone マイホーム 子育て 新築

 

どうですか?十分キレイで鮮明に撮れていますよね♪

 

そのせいもあって、どんどん写真を撮ることが

楽しくなってきております(*^^)v

 

写真は、出来上がりのアートとしての楽しみや、

撮影者が何を思いそれを撮ったのか、

という考える楽しみもあり、

撮影者の「視点」を感じることが出来ます。

 

 

例えばこれは、僕が朝目覚めた時の視点です。

 

東大阪 カメラ 写真 iPhone マイホーム 子育て 新築

 

この視点に、全世界の人が興味がないという事は

さすがの僕も気づいてはおります。

しかし撮りたいのです(´・ω・)

 

東大阪 カメラ 写真 iPhone マイホーム 子育て 新築 宅建 宅建士

宅地建物取引士。資格習得の為の勉強や、

 

 

 

東大阪 カメラ 写真 iPhone マイホーム 子育て 新築

東大阪といえば!

おなじみの 花園ラグビー場。

夜に来るとまた違った姿に見えますね!

(※そこで何してたの?)

 

といった感じで、最近はパシャパシャと

気になる人や風景をたくさん撮っています。

 

もし、東大阪でiPhone片手に走り回っている人物がいたら、それはきっと僕だと思いますので、

少しそっとしておいてやって下さい(´・ω・)

 

では、また!