お子様用ミニキッチンDUKTIG

イケア,IKEA,DUKTIG,ドゥクティグ,ミニキッチン,お子様キッチン
イケア,IKEA,DUKTIG,ドゥクティグ,ミニキッチン,お子様キッチン

先日イケアでお子様用のミニキッチンを買いました

名称はDUKTIG! んんん??? 読めない.....。

ドゥクティグと読むそうです!

 

桐さんと二人で組み立てすることに。

お!? んん!? おおお!? んんんん!?!?

なかなか難易度高いぞ!笑

 

普段少々どんくさい桐さんがこの場面で能力を発動させた!

桐さんが取説を読み、付属品の確認を行い、解読し、全工程を把握し、作業工程に合わせて材料を渡してくれ適切に指示をくれる。

僕はその指示に従い組み立てるのみ!ネジを回すのみ!ただひたすら言われた通りに動くのみ!

 

桐さんが優秀な司令官。僕は図面が読めない組み立て係。そんなビミョーな上下関係(もちろん桐さんが上官、僕が二等兵)が凄いスピードで構築されていく中、テキパキと淡々と作業は進んでいきドゥクティグはおよそ60分で完成を迎えた。

 

なお本記事は深川ブログ風に仕上げてみた。byみのる社長。

イケア,IKEA,DUKTIG,ドゥクティグ,ミニキッチン,お子様キッチン
イケア,IKEA,DUKTIG,ドゥクティグ,ミニキッチン,お子様キッチン

小さなシェフやパティシエの夢をかなえます。

DUKTIG/ドゥクティグおままごとキッチンなら、お子さまはテレビに出てくる有名シェフのように料理をしたり、ケーキを焼いたりできます。

 

水洗とシンクはもちろん、電池で明かりが点くコンロ、キッチン用品を収納するキャビネットまでそろっています。脚の長さを調節できるので、キッチンの高さもお子さまの成長に合わせて変えられます。

 

耐久性に優れた再生可能素材を使用し、世界中の厳しい安全性基準を満たした製品です。危険な化学物質は一切使用していません。おもちゃも、食べ物と同じ、安全なものをお届けします。

 

イケアHPより。

イケア,IKEA,DUKTIG,ドゥクティグ,ミニキッチン,お子様キッチン
イケア,IKEA,DUKTIG,ドゥクティグ,ミニキッチン,お子様キッチン