いびき防止マスク byアマゾン

いびき対策,いびき防止,いびき改善,顎サポーター,Amazon,アマゾン
いびき対策,いびき防止,いびき改善,顎サポーター,Amazon,アマゾン

わたしはとにかくイビキがすごい!とてつもなく煩いらしい!

もはや公害レベル!ジャイアンの歌よりも耳障りと言われた事もある(*´Д`)

 

そこで桐さん御用達のAmazonで検索してみた!

めっちゃあります!イビキ改善グッズ!!

 

口に貼るテープ。鼻に入れるノーズピン。そして顎を固定するマスク。

とりあえずどれが私に合うか分からなかったので全部ポチっ!しました。

口テープ、鼻ピン、マスクの3点セットお買い上げ(*'ω'*)

 

で皆で試しにマスクを試着。

ん~。はたしてこんなものでイビキ防止になるのかな.....。

兎にも角にもさっそく今夜から使ってみよう♪

また使用後レビュー書きます。

 

深くんは小顔になりたい!!!といいずっと装着したまま仕事してました。笑

ちなみに全員装着方法間違えてます!!!笑

いびき対策,いびき防止,いびき改善,顎サポーター,Amazon,アマゾン
いびき対策,いびき防止,いびき改善,顎サポーター,Amazon,アマゾン

  • 【睡眠といびき改善】三角固定設計により、顎をしっかり固定することで、口を開くことができなくなり、鼻呼吸へと導きます、鼻呼吸になると、気道が確保され、呼吸しやすくなり、睡眠といびきを改善します。
  • 【改良素材、肌に優しい】伸縮性、通気性に優れた一枚立体成型で、気持ちよく顎や顔の筋肉をやさしくつつみます。こだわりの素材を開発して、無臭、柔らかく、肌にやさしい、顔に跡が付けない、究極の快適さを追求して参ります。
  • 【簡単サイズ調整】頭頂部と後頭部2箇所のベルクロで自分に合ったサイズを調節でき、余分の2個ベルクロもありますので、サイズ調整楽です。
  • 【繰り返し使用可能】洗濯して繰り返し使用可能、色落ちや変形しない、さらに男女兼用で、便利で経済的な製品です。※アマゾンより引用。
いびき対策,いびき防止,いびき改善,顎サポーター,Amazon,アマゾン
いびき対策,いびき防止,いびき改善,顎サポーター,Amazon,アマゾン