TEPPAN 29BAR BARUMICHE


 先日9月3日はヤマダホームズの店長さんH氏とお食事に行ってきました♪

「鉄板29バル バルミチェ なんば千日前店」へ(^_-)-☆


まるごと!オマール海老の鉄板グリル(1,680円)

店員さんが爽やかイケメンでなんだか少し悔しいN氏(*´Д`)


海老とマッシュルームのアヒージョ(680円)

店内がお洒落でナウい感じです(*'ω'*)


まるごと!オマール海老の鉄板グリルが調理されて運ばれてきました。

身が大きくぷりっぷりっ!の食感!エビ好きにはたまらない1品です(*'ω'*)

 

牛フィレとフォアグラのワイルドロッシーニ(1,780円)これまた絶品!

とろけるフィレ肉!濃厚だけどひつこくないフォアグラ!

これはまた食べたいと思いましたよ(*'ω'*)


バルミチェ名物前菜3種盛り(2人前760円)

ウズラの卵がとっても美味しかった!

 

右はイチボ125g(2,370円)

左は内モモ120g(2,160円)

 

イチボは霜降りで柔らかくてジューシー(*'ω'*)

内モモはアッサリと淡白な感じで、イチボよりも少し歯ごたえがある(*'ω'*)

 

ちなみに私はもうオジサン(初老)なので霜降りはたくさん食べられない(*´Д`)

2~3切れが適量です(笑)


生ハムとイチジクの〇〇〇(名前も値段も忘れました。)と

牛すじさっぱりポン酢(380円)

自家製チーズ豆腐(480円)

 

あ~続きを書きたいけど、、、

あ~時間、、、、が、、、