運気あ~っぷ!

こんにちは!深川です(; ・`д・´)

 

私事になりますが。

 

現在3児の父親である僕は、

この秋(11月26日予定)に

なんと、4児の父親になろうとしております。

キャッ(/ω\)

 

性別も男の子だと分かり、

※ちなみにこれで3男1女

新しい命の誕生に、楽しみ8割、恐怖2割(笑)

の気持ちで毎日を過ごしています。

 

そして先日。毎度のことながら、

安産祈願をしに野崎観音・慈眼寺へ。

東大阪 大東 野崎観音 出産 安産祈願 子育て

10年前に長男を妻のお腹に授かってから、

今回で4度目。

 

お線香の匂いや、本堂の空気。

いつ来ても心が洗われ、

清々しい気持ちにさせてくれます。

(※心なしか仏様のほうから「また来たの?」と聞こえたような、、、)

 

普段からお寺や神社に行くことが好きな僕は、

他と比べても、決して大きくはないこの慈眼寺が

とても大好きなのでございます。

東大阪 大東 野崎観音 出産 安産祈願 子育て

(※心なしか鯉のほうから「えっまた?!」と聞こえたような、、、)

 

健康で(はしゃぎすぎず)

元気な(暴れまわらない)子が

生まれてきてくれる事を願っております。

(※仏様お願いです。どうか()の中に書いた僕の切な願いを叶えて下さい)

 

 

この日は、日中に安産祈願を終えて

買い物してから家に帰ると、

東大阪 縁起 家守 ヤモリ マイホーム

これまた縁起の良いヤモリが

我が家の壁でくつろいでいました。

 

この場所は、夏前になると

ツバメ達が巣をつくる場所でもあり、

なんだかとっても良いことが起こりそうな気がしております!

 

では、また!