ランニング

こんにちは!Y・FUKAGAWAです!(; ・`д・´)

※E・YAZAWAを意識してみました。

 

先日、仕事の合間に少し時間が空いたので

運動がてらにランニングをしてきました。

 

東大阪 マイホーム 新築 運動 マンション 戸建て

 

「運動がてらにランニング」とサラッと書きましたが、普段、走ることがない僕は、今回のランニングでその厳しさを目の当たりにしました。

 

上の写真のように、袖をまくりイヤホンをし。

いかにも感 を周囲にまんべんなく放つ僕。

 

誰もいないのに一人で空を見上げ、ボソッと

「よし。行こうか。」と呟いてからのスタート。

 

 

東大阪 枚方 運動 マイホーム 新築 マンション
東大阪 すみか マイホーム 運動 新築

 

天気は晴天で、交通量も少なく。

すごく軽快にタッタッタと進んで行きます。

 

普段は車で通るだけの、なんてことない道ですが、

自分の体で走っていると色んな細かい発見があるんですね!

 

東大阪 枚方 運動 マイホーム 新築 マンション
東大阪 枚方 運動 マイホーム 新築 マンション

 

なんだか可愛い植物や花が、

目につきにくい隅の方に咲いていたり。

 

家の横を通ると、ご飯の匂い。

車が横を通ると、ガソリンの匂い。

田んぼの横は自然の匂い。

 

こんなにもたくさん体で感じれるものがあったんだなーと、少し感動しながら気持ちよく走っておりました(/ω\)

 

 

東大阪 枚方 運動 マイホーム 新築 マンション

※交番の前を通るとき、なぜか少し緊張する深川氏。

 

そんな楽しい時間も束の間。

 

徐々に暑さと。

 

思い付きで走らされ、全部の負担を背負っていた”ふくらはぎ”からの猛烈なクレームに

深川BODYが悲鳴をあげ始めます。

それでもなんとか自分の心と戦い。

「令和の時代も昭和の根性」を合言葉に、ひたすら走り続けました。

 

その結果、ゴールに設定していた4km先にある

アルプラザへたどり着くことが出来ました。

※この時、有森裕子さんの名台詞が頭をよぎります。

 

東大阪 枚方 運動 マイホーム 新築 マンション

 

そして、皆さんはもうお気づきかと思いますが、

いかにも感に集中しすぎていた僕は

帰り道の距離を考えずにいたので、

行きの3倍ほどの時間をかけて、ゆっくり歩いて帰りました(/ω\)

 

今回のランニングで僕はとても重要なことを学びました。

 

それは、、、

 

 

 

走るとイヤホンがすぐ落ちるので、

ちゃんと耳に固定するタイプのイヤホンがいる。

ということです。

※だめだこりゃ

 

では、また!