焼肉まっちゃん!

焼肉まっちゃん,東大阪市加納
焼肉まっちゃん,東大阪市加納

昨日は樹の野見山社長と住家メンバーで焼肉を食べに行ってきました!

超隠れ家的な焼肉屋さん「まっちゃん」へ。

 

初めて行く僕はナビをセットし、音声案内に完全お任せコース!

しかしナビ君はどんどん明かりの少ない住宅街へ.....

 

ホンマにこんなとこにあるんかいな~と不安になりかけたころ「まっちゃん」は現れました!!

住宅街にある普通の家です!笑

 

3階建で角地で少し大きめのお家です。

その1階部分を店舗にして焼肉屋さんを営まれておりました!

 

事前情報としては「知る人ぞ知る」的な常連さんが集うような店。

(※だれもが知っているというわけではないが、一部のにはその存在や価値が認められている。)

↑奈良平社長のうんちくコーナー。え!?そんな事わざわざ書かなくてもそれくらい知ってるって!?笑

 

うん。たしかにそんな佇まい!

お味についてもしっかりとレビューを書こうと思っておりましたが、

今の僕の個人的な理由から次回へと持ち越すこととさせて頂きます。笑

 

【焼肉まっちゃん】

〒578-0901 大阪府東大阪市加納3丁目2−14

072-963-0720

焼肉まっちゃん,東大阪市加納
焼肉まっちゃん,東大阪市加納

焼肉まっちゃん,東大阪市加納
焼肉まっちゃん,東大阪市加納