CAFE & KITCHEN GOLLY’S

CAFE & KITCHEN GOLLY’S,ゴリーズ
CAFE & KITCHEN GOLLY’S,ゴリーズ

近鉄八戸ノ里駅の北側に2019年1月にOPENした『CAFE & KITCHEN GOLLY’S』

 

建設中の文化創造館を道路を挟んだお隣の建物で、黒で統一されたお洒落で目を引く外観に、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

営業時間は11時30分~24時。ランチ営業(11時30分~14時)、カフェ営業(14時~18時)、バー営業(18時~24時)と、長い時間営業しているので、どの時間帯でも気軽に来店できますね(*^_^*)

CAFE & KITCHEN GOLLY’S,ゴリーズ
CAFE & KITCHEN GOLLY’S,ゴリーズ

店内がすごくお洒落!!!

 

2階はカウンター席とテーブル席が2つ。

カウンター席の窓からは文化創造館を眺める事ができます♪

 

なんとフリーWi-Fiとコンセントまで完備されています。

 

オーナーは以前この場所で『甕家(かめや)』という居酒屋を経営していましたが、道路の区画整備により、店舗の縮小と建て替えという形になり、新形態として『CAFE & KITCHEN GOLLY’S(ゴリーズ)』をオープンされたそうです。

 

お店の名前の由来は、学生時代のあだ名が『ゴリ』だからだそうです笑。カフェ・ランチ・バー営業と、新しく生まれ変わった『CAFE & KITCHEN GOLLY’S(ゴリーズ)』ぜひ行ってみてくださいね\(^o^)/