「木」

住家 すみか 東大阪 枚方 マイホーム,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika

こんにちは!深川です(/ω\)

先日。妻と久しぶりに2人で夕食をしに出掛けてきました。

 

子育てをしていると

こいった時間を作ることも難しく、

とても貴重で、とても穏やかな一日を過ごすことが出来ました。

 

妻が予約をしてくれたお店なんですが、

古民家をリノベーションした本当に素敵な空間。

住家 すみか 東大阪 枚方 マイホーム

 

「木」をテーマとしたインテリアで、

人が住むのに最も適した材質が

「木」だと言われるように

とても落ち着いた雰囲気の中、食事をすることが出来ました。

 

もちろん料理も美味しかったのですが、

僕はこの素晴らしいインテリアに夢中になってしまい

 

写真をパシャパシャ撮りながら、

 

妻に「このお店いいね!」

ぺちゃくちゃ喋りながら、

 

ハムスターのようにほっぺに沢山ご飯を入れ

キョロキョロしながらモグモグ食べていたので

このブログの内容が、ほぼ「インテリアについて」

になってしまったことをご理解ください(; ・`д・´)

 

住家 すみか 東大阪 枚方 マイホーム

 

照明のあたり方も素敵ですし、

流れるBGMもjazzなどで落ち着きますし

植物がたくさん置いてあるのにも癒されます(*'ω'*)

 

我が家の子育てもひと段落すれば、

壁紙を変えたり、インテリアにもこだわって

素敵な第2のマイホームを始めようかと思います。

 

それまでは(子供に)落書きされた壁紙と

オモチャを(子供が)落としすぎた傷だらけの床と

  8割方(子供の)泣き声のBGMを聴きながら

 

「木」への憧れを密かに持ち続けたいと思います。

※果たしてそんな日は来るのだろうか、、、

 

では、また!