京橋で焼肉「松井」

焼肉レストラン松井,京橋焼肉
焼肉レストラン松井,京橋焼肉

昨日は日頃お世話になっている「株式会社 樹-いつき-」のN社長と焼肉を食べに京橋へ行ってきました。

 

普段、焼肉といえば住家から行きやすい鶴橋へ行くのですが、N社長はJRを利用している(たぶん)ので独断でアクセスの良い(おそらく)京橋にしました。

焼肉レストラン松井,京橋焼肉
焼肉レストラン松井,京橋焼肉

わたしが悩みに悩んで決めたお店は「焼肉レストラン松井」

.....なんかビミョーなネーミング笑。

 

まぁとりあえず店内へ。 

日曜日の夕食時という事もあり(ちなみに19時)店内はほぼ満席状態。

予約しておいて良かった。

 

で、食べて。飲んで。しゃべって。テキトーに時は流れて.....←大胆に割愛。

終盤に私がトイレへ行った隙にN社長が会計を済ませていました(>_<)

 

本当にそーゆーの止めて下さいよ.....

僕がお世話になっているから招待したのに!!!

 

で、結論からすると、焼肉なら鶴橋の「大吉」「一龍」「やまとく」が好みですね。