八戸ノ里ニュースカイハイツ


新駅と新交差点で西岩田が熱い!!!

 

大阪モノレール線の延伸は東大阪市民にとっては関心の高い話題です。

 

この話題は長くなるので詳しくはまたの機会に書きますね。

 

2019年3月19日に大阪モノレールの延伸が特許され、瓜生堂駅は2029年の開業を予定しているようです。

 

まだ10年も先の話ですが西岩田付近にお住まいの方にとってはとっても良いお話ですよね(*^_^*)

 


この地域は八戸ノ里駅に行くには1,400m徒歩約18分。

 

若江岩田駅なら1,100m徒歩約13分。※八戸ノ里ニュースカイハイツ正面エントランスから計測。

 

最近では駅近(徒歩5分以内!?)が当たり前になってきている分譲マンションで徒歩13分は遠い.....(*_*;

 

しかーーーーーし!!!

 

瓜生堂駅ができたならば.....

 

240m徒歩約3分なり!!!※建設予定地までの距離を計測。

 

この付近はとっても便利になる将来性のある好立地なのです!


所在地:東大阪市西岩田2丁目7

 

専有面積:69.00㎡

 

バルコニー:7.02㎡

 

価格:1,380万円

 

14階建ての9階部分

 

上層階なので眺望・日当たり・風通しはとっても良いですよ。

 

リフォームもしているので内装もかなりキレイです(^o^)丿

 

【ペットちゃんと暮らせる。リフォーム済みで1,000万円台。東大阪市中心部。管理が行き届いている。】

 

↑もしこんな条件でお探しなら、ほんの数件(1~2件)しかありません。

 

その中なら断然八戸ノ里ニュースカイハイツがおススメですよ(*^_^*)