和彩-そあら―

和彩そあら
和彩そあら

和彩そあら
和彩そあら

昨日は日頃とてもお世話になっている

 

梅田中央司法書士事務所の小槻先生に御誘い頂き懇親会へ行って参りました。

 

谷町9丁目にある【和彩-そあら―】

 

僕の若いころに流行ったTOYOTAのソアラから連想し、勝手に洋風の今時のお洒落なイカしたナウいお店を想像しておりましたが、

 

なんとも大人な落ち着いた渋い佇まい。。。

 

シャコタンのソアラはどこに.....(-_-)

ちなみに僕は2代目モデルZ20型(1986~1991年)が好きですよ。笑

和彩そあら
和彩そあら

さてさて料理の方ですが、

 

お刺身盛り合わせ。鱧の塩焼き。あなごのてんぷら。

 

すずきのタタキ。生カキぽんず。かに味噌グラタン。

 

なにもかも全てが絶品でした(*^_^*)

 

少しお高い御店なのでなかなか行けませんが、お金に余裕ができたらまた行きたいと思います♪

和彩そあら
和彩そあら

和彩そあら
和彩そあら