鶴橋で焼肉【三松】

鶴橋,焼肉,三松,やまとく,一龍
鶴橋,焼肉,三松,やまとく,一龍

先日いつものメンバーで焼肉を食べに鶴橋へ行ってきました。

僕が店探しをして予約を入れたのは【三松】

 

今回はかなりお店選びに悩みましたよ(-_-)

 

いつも行くのは【大吉】さん。

以前に行って美味しかったのは【やまとく】さんと【一龍】さん。

 

さてさて今回はどこにしようかな.....。

食べログみたり、ぐるなび見たり、Googliの口コミみたり.....。

 

悩みに悩んで行った事のない【三松】さんに決定!!!

 

結論から書きますと、もう行かないです(>_<)

お肉はとても美味しかった。

その他の料理も美味しかった。

 

でも行かないです(-_-;)

 

店員さんが良くなかったからです.....。

まだ食べているのに。まだお皿に料理が残っているのに、どんどん下げていくのです!

 

「こちらもうお下げしてもよろしいですか?」と

.....よろしくないですよ。

 

「まだ食べている途中で料理も残っているのだからよろしいわけがないじゃないですか。」

皆で一緒にヒロシ風にどうぞ。

 

おわり。

鶴橋,焼肉,三松,やまとく,一龍
鶴橋,焼肉,三松,やまとく,一龍

鶴橋,焼肉,三松,やまとく,一龍
鶴橋,焼肉,三松,やまとく,一龍