Made in ケータ

パーテーション,パーティション
パーテーション,パーティション

樹のケータ君が完全オリジナルのパーテーションを作るの巻。

 

日中は通常の業務があるので、それを終えた21時頃に来て0時すぎまでかかって2枚作ってくれました!!!

 

パーテーションて意外と高価なんですよね。

 

しかも事務所やレイアウトにピタっと合うものがなかなかなくて.....(>_<)

 

そんな話をしていると「僕が作りますよ!!!」とケータ君が言ってくれて涙涙涙

 

私の希望通りのサイズで作ってくれたんですよ!!!涙

 

次の日も仕事なのに遅い時間まで本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

ちなみにパーテーションと発音する事が多いかと思いますが、正しくはパーティションらしいです。

 

ローマ字だとこうなります。【partition】

 

ティが発音しにくくてパーテーションとなったようです。