奈良市二名新築一戸建て

奈良市二名,注文建築,東大阪,すみか,住家,不動産,sumika
奈良市二名,注文建築,東大阪,すみか,住家,不動産,sumika

こんにちは。本日は奈良市二名で注文建築を建てられるH様邸の事を書きます。

 

元々は別の市での建築を希望されていましたが、なかなか希望に合った建築用地が見つからず

 

土地探しが難航しておりました。

 

そんなときに生駒市も視野に入れて検討しよう!となり、生駒へ出向きグルグル走り回って土地の物色をしていました。

奈良市二名,注文建築,東大阪,すみか,住家,不動産,sumika
奈良市二名,注文建築,東大阪,すみか,住家,不動産,sumika

いくつかの物件が見つかり、売主さんや専任の仲介業者さんに連絡し情報収集していました。

 

その時とっても親切にしてくれる業者さんがいたのです!

 

株式会社クレイルさんです。

 

土地探しの経緯をお話しすると、生駒市ではないですが奈良市の生駒寄りに綺麗な分譲地がありますよ!

 

と教えてくれたのです。

 

次回へ続く。。。