オール電化だよ☆新築紹介(ノゝ∀・)ノ

交野市,星田,新築一戸建,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika

こんにちわ!

桐島です٩(ˊᗜˋ*)و

今日は交野市星田に行ってまいりました☆★

そう、七夕伝説発祥の地と噂されている交野市です♬

マスコットキャラの「おりひめちゃん」が可愛い( *´艸`)

・・・というのは又の機会として

おうちの紹介いってみよー♬


おうちがL字型で、車が二台駐車できます(。・ω・)ノ゙

オール電化住宅なので、コンロはもちろんIH♡

火を使わないから安全ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

二階の洋室の奥には広々ウォークインクローゼットがあります。

南向きバルコニーなので明るいのです✡


閑静な住宅街にあります。

近くのローカルスーパーの野菜が安かった(*´罒`*)

星田小学校まで徒歩11分

第三中学校まで徒歩9分です☆★

 

お問い合わせお待ちしております\(^o^)/