すみかはGWも毎日営業しております♪

こんにちわ!

桐島です٩(˙▿︎˙)۶

 

GWですね!

世間は10連休!!

すみかはGWも毎日営業しております\(*´▽`*)/

ご来店お待ちしております♬

 

GWといえば!!

桐島は「野崎参り」というイメージです(๑• ω •๑) 

学研都市線 野崎駅から野崎観音まで

ずらーっと屋台が並んでいる光景。

お小遣いを握りしめて

ゲーム機本体が当たるかもという希望を抱きながら

薄い薄い確率で300円のくじ引きを引く。

ちゃっちい風船をもらって

今回も当たらなかった。。次こそは。。

と、大人の策略にはまっていることをまだ知らない。

そんな子供時代が懐かしいです。。

 

毎年5月1日から8日までの7日間開催されており

賑わっています(*´罒`*)

 

予定が合えば、是非足を運んでみてください♬