八戸ノ里~若江岩田(^_^)/

八戸ノ里,若江岩田,中央環状,道路開通
八戸ノ里,若江岩田,中央環状,道路開通

東大阪にお住まいの方や、中央環状を走られる方はとっくにご存じだとは思いますが.....

 

八戸ノ里駅と若江岩田駅の行き来がとっても良くなります(*^_^*)

 

中央環状線のニトリモールがあるところに交差点ができるのです!!

 

最近、河内花園駅と東花園駅とを繋ぐ道路が開通しました。

 

その少し前には、若江岩田駅と河内花園駅とを繋ぐ道路が開通しましたね。

そしてまもなく八戸ノ里駅と若江岩田駅とを一直線に繋ぐ道路が開通します。

 

これで布施駅から東花園駅まで遠回りや迂回することなくスムーズに移動できるようになります\(^o^)/

 

どんどん便利に。益々暮らしやすくなる街。

 

いま最も注目されている街!それが東大阪です。(注:個人のイメージです笑)

八戸ノ里,若江岩田,中央環状,道路開通
八戸ノ里,若江岩田,中央環状,道路開通