新しい道路ができるんだって!

こんにちわ!!

桐島です٩(˙▿︎˙)۶

今日は八尾土木事務所に行って参りました(・ω・)

 

東花園駅前から外環状線に道路ができるという噂が真実なのかどうか!!

どこにできるのか?!

を確かめてきました( ✧︎Д✧︎) キラーン

 

東花園駅西側に信号が出来たことによって、北へ向かう道の渋滞がえらいこっちゃ٩( ᐛ )

若江岩田駅前の交差点の渋滞がえらいこっちゃ( ᐛ )و

になってるのが緩和されるといいのですが...

というのはさておき、

恩智川沿いに道路の予定があるのは確定みたいです!!

担当者様が丁寧にお話してくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

設計段階なのでまだ詳しいことは決まってない

(聞きに行くの早すぎた 汗)

のですが、2023年の3月に完成予定とのことでした!!

新しい道ができるのが楽しみです(๑° ꒳ °๑)

 

東大阪にモノレールの延伸計画もあるので、これからアクセスが良くなっていきますね♬