河内花園・東花園間の道路が開通したよ!

東花園,河内花園,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika

こんにちわ!

桐島です٩(˙▿︎˙)۶

東花園・河内花園間の道路が昨日の28日15時〜開通しましたね!

たったひと駅ですが、この間を車で行こう思ったら細い道を通るかぐるっと迂回するかしかなく近いようで意外と遠い・・・

という印象でしたが、

中央環状線から東花園駅まですいすいっ♪と行けるようになったので、とても便利になりました٩(ˊᗜˋ*)وわーい


夕方は若江岩田駅前交差点の花園に向かう方の車線はいつも混んでいましたが、
昨日はいつも以上に混んでいたので、これからの渋滞状況が気になる桐島です。。
花園の方は渋滞してないんですけどね。
道路ができるにあたって一方通行に変わっているところを発見しました(๑꒪ㅁ꒪๑)
逆走するところでした(汗