リノベ済み☆新鴻池町中古戸建て♪

新鴻池町,北宮小学校,盾津東中学校,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika

こんにちわ!

桐島です(⊃´▿` )⊃いぇーい

駐車スペース付きリノベーション済みで綺麗☆な中古戸建てを紹介しまっす♪

写真のとおり人気の角地!!

駐車スペース付きデス!!

北宮小学校・盾津東中学校校区なので小学校が制服です٩(ˊᗜˋ*)وわーい


桐島はこのL字キッチンが好き

角のところをびょーんと引っ張ると収納スペースが出てくる出てくる♪るんるんっ

無駄なスペースがないって、いいですよね(๑° ꒳ °๑)

調味料を置くスペースが豊富なので、おしゃれなビンにつめて飾るのもいいですね。

飾るって・・・桐島は創味シャンタンが最強だと思っています( ✧︎Д✧︎) キラーン


洋室の壁紙が全室一面だけ違うので、こだわりを感じるお部屋となっております( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

しかも全室壁紙の柄が違うんです!

二階の11帖の洋室の壁紙が素敵なのです!!

桜の花びらが描かれていて、触るとちょっとでこぼこしています(・∀・)

 

いつでもご連絡お待ちしております\(^o^)/