プロパレス高井田センシージョ☆

こんにちわ!!

桐島です\(^o^)/

大阪メトロ中央線高井田駅から徒歩2分

JRおおさか東線高井田中央駅から徒歩3分

駅近マンションに空きが出たのでご紹介します♪

プロパレス高井田センシージョ,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika

リビングの横には、御飯を食べた後にゆっくりくつろげる和室があります。

畳でゴロゴロするのってなんであんなにも気持ちいいんでしょうか...笑

 

南向きバルコニーで出窓が大きいので、リビングがとても明るく、風通しが良いですよ♪

広いバルコニーで屋根もあるので、洗濯物がたくさん干せます♪

 

洋室が2部屋で、各部屋に収納があるので、お子様の思い出が増えても大丈夫です♪


森河内小学校

高井田中学校校区です☆

 

宅配ボックスがあるので、お仕事で忙しくても荷物が受け取れます。

オートロックで日中は管理人さんがいるので安心!!

マンションの前には遊歩公園があるので、お子様と遊んだり、散歩したりできます。

 

いつでもご連絡お待ちしております\(^o^)/