Thank you very much ★

お世話になりました,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika,おうちの専門家

こんにちは(*^^)vご無沙汰していました。TAKAKIです★

 

 

今月29日で退職することに致しました(o^-^o) 

sumikaでお世話になる前は会社で働いた経験がほとんどなく実家の手伝いのみ。

パートやバイトをしても ろくに続かず.....3日で辞める事もありました(゚ー゚;Aアセアセ

 

社会経験がないので社長を困らせた事も多々ありました。

そんな私にも優しく教えていただいて感謝しています★

時には厳しくもして下さいました。

おかげで仕事をする楽しさを知りました(*´∇`*)

 

ここまで仕事を続けられたのはsumikaだったからだと思います♪♪

本当はまだまだこちらでお世話になりたかったですが

新しい世界を見るために次のステップに進みたいと思います(笑)