初めまして

事務員新人,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika,おうちの専門家

初めまして神農です!(^^)!

 

初日から緊張して頭がパニックになってしまってましたが。。。。笑

周りの優しい人達に教えて頂き少しずつ覚えてます!!

事務での仕事が気になり、いつかはしたいな・・・!と思っていてsumikaに巡り合いました。

住みやすい間取り、家などを皆さんに沢山提供出来るように日々頑張ります!!

その時は是非紹介させて下さい(^O^)/

 

そして以前まで保育士をしていました。私自身子どもが大好きです。

sumikaではお子様も気軽に来れるので是非是非来て下さい!!

子ども達の大好きな玩具が沢山用意してますよっ♪♪

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

そして今後とも神農を宜しくお願いします(*^_^*)