御厨6丁目の中古一戸建

御厨,中古一戸建,東大阪
御厨,中古一戸建,東大阪

おチビの野山です\(^o^)/

 

御厨6丁目の物件を見に行って来ました。

今回の物件も全面リフォーム済みで、築年数は古くて外見はうーん、、?(笑)

しかし中はキレイでした(^-^)

 

お家に入ってすぐ小さすぎる私は、ブレーカーに届かないので100円均一で社長と作った棒を使いました(;一_一)

御厨,中古一戸建,東大阪
御厨,中古一戸建,東大阪

それはさておき物件情報~♪

 

リビングと隣の部屋の建具を取れば広々とした空間も作れますよ♪

二階に唯一の和室!やはり日本人には畳!!心が落ち着きますね!(^^)!

 

お家の前の道路はほとんど交通量も無いので小さなお子様が出る時も安心です。

 

そして、、大事なコンビニやスーパー、コーナンなど凄く近いですよ!

 

ぜひ、一度私と物件見に行きましょう~(●^o^●)

御厨,中古一戸建,東大阪
御厨,中古一戸建,東大阪