八戸ノ里ニュースカイハイツのお勧め物件☆

八戸ノ里ニュースカイハイツ
八戸ノ里ニュースカイハイツ

野山です(*^_^*)

さっそくですが、社長お勧めの物件を見に行ってきました\(^o^)/

 

全面フルリフォーム!!

 

 

初物件、見とれているばっかりで(^_^;)

ひとりでお家探検しておりました。

廊下から部屋に向けて境目も無くスイスイ♪

八戸ノ里ニュースカイハイツ
八戸ノ里ニュースカイハイツ

壁や梁などにあえて壁紙を貼らず躯体であるコンクリートを見せるインテリアがとてもオシャレでした☆

 

物件は2階で、エレベーター・階段どちらでも大丈夫です。

最近では地震や台風などの自然災害が多く、非難のしやすい低層階の需要が高まっています。

 

ペットと暮らせる数少ないマンションですので、ワンちゃんネコちゃんを飼っている方や

これから一緒に暮らそうと思っている方にピッタリな物件だと思います☆

 

近くに100円均一やスーパー、服屋さんなどあるので便利間違いなしです♪

 

いつでも内見できるので、ぜひ私と見に行きましょう~(^v^)

八戸ノ里ニュースカイハイツ
八戸ノ里ニュースカイハイツ