のどか村

先日家族で信貴山の「のどか村」に行きました。

 

もぎたてのトウモロコシが食べたくて行ったのですが、

旬の時期が終わってしまっていたので狩ることができませんでした(;_;)

 

トウモロコシはありませんでしたが、

きゅうり、トマト、ピーマン等、ほかの夏野菜を狩って楽しみました!!

 

「ピーマンいっぱい取れたね!」

とはしゃぐ娘。

「それ全部食べるねんで 笑」

「え?......嘘やん?」

 

みたいなやりとりがあったり無かったり 笑



疲れたら簡易のテントを張って芝生の広場でお昼寝Zzzz

子供は元気に走り回ってました 笑

 

外のお土産屋さん的なところで100円で売ってる

こんにゃくを煮込んだものがおいしくて!!!

行ったらいつも買ってしまいます(*^_^*)

 

入園料はかかりますが、新鮮な野菜を楽しみながら狩って

家に帰って料理して

大満足の一日でした!!!

 

 

夏野菜最高!!!!