八戸ノ里第3ガーデンハイツA棟 フルリノベ⑥

八戸ノ里第3ガーデンハイツ,リノベーション,リフォーム,八戸ノ里ガーデンハイツ

八戸ノ里第3ガーデンハイツ,リノベーション,リフォーム,八戸ノ里ガーデンハイツ


一気にリノベーション工事が進みましたね。

工事中の写真データをどこに保存したか分からなくなってしまいました(笑)

 

 

トイレはLIXILのアメージュZAを設置します。

床は水に強いフロアタイル仕上げ。

奥の壁はタイル調のデザインクロスを貼っています。

 

洗面室はLavaboのW750スクエアボウルです。

床は水に強いフロアタイル仕上げ。

サイドの壁はモザイクタイル調(実は小さな花柄の可愛い模様です)のクロスを貼っています。

 

ユニットバスは低床設計のLLシリーズを設置しました。

浴槽断熱。追い焚き付。スマイルフロア。

壁面はフロントチェンジでチークライトにしています。

 

子供部屋は長男君の強い希望でダークカラーでまとめました。

他の建具は全てホワイト系ですがココだけはダークブラウン。

壁もブラック系のタイル調クロスをチョイス。

 

いろいろな所に様々な希望と要望が反映されています。

もちろん当社にてご提案させていただいた事も取り入れて下さっています。


八戸ノ里第3ガーデンハイツ,リノベーション,リフォーム,八戸ノ里ガーデンハイツ

八戸ノ里第3ガーデンハイツ,リノベーション,リフォーム,八戸ノ里ガーデンハイツ