欲しい物

欲しい物,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika,おうちの専門家

こんにちは(*^^)vTAKAKIです。

 

もうすぐ私の誕生日なんで彼に「欲しい物があったら買いや」

と言われたのですが・・・欲しい物が多すぎて決めれません(笑)

服・靴・メイク道具・コスメ・などなど

山ほどあるんですよね(^_^;)

 

服に関しては同じものを着まわして

何年も着ているので 少しばかりくたくたです(笑)

靴もこの間 購入しましたが1足しかないので

違う感じの靴が欲しいです(^_^;)

 

メイク道具やコスメに関しては

今までずっと化粧をしてこなくて すみかで働き始めてから

頑張ってメイクも始めたので もう少しコスメがあればというとこです。

 

なので選べない(笑)