12月になりました

師走,東大阪,河内小阪,不動産,住家,すみか,sumika,おうちの専門家

こんにちは(*^^)vTAKAKIです。

 

12月はイベントが多い月ですね★

クリスマスに大晦日にそして・・私の誕生日に(笑)

どんどん季節は寒くなります★

みなさんお体には十分気をつけて下さいね。

 

さて、クリスマスがやってきます(笑)

子供たちにとっては最高の季節??(笑)

サンタさんにどんなお願いをするんでしょうか?

お父さんやお母さんはハラハラドキドキしてたりするかな??(笑)

 

ちなみに子供ではないんですが私もクリスマス楽しみなんです★

彼とユニバに行く約束をしています(*^_^*)

プロジェクションマッピングがとても綺麗らしいので

それを楽しみに今はワクワクしています(笑)

 

またご報告出来たらと思います♪♪