豊中市「コスモ豊中桜の町」

コスモ豊中桜の町,豊中市,分譲マンション,賃貸マンション,不動産,東大阪,住家,すみか,スミカ,sumika

コスモ豊中桜の町,豊中市,分譲マンション,賃貸マンション,不動産,東大阪,住家,すみか,スミカ,sumika


こんにちは。本日はコスモ豊中桜の町の退去立ち合いに行ってきました。

 

短期の入居でしたので、ほとんど汚れていなくてキレイかな。と思っていたのですが・・・

 

入居期間の割にはまあまあ汚れてました(汗)

 

でも大丈夫です!畳は交換しますし、破れや汚れのある壁紙は張り替えます。

 

フローリングの傷みも専門業者に依頼して綺麗に補修してもらいます!

 

そして最後には専門業者によるハウスクリーニング。

 

次の入居者様に身持ち良く新生活を始めて頂けるようにピカピカにしますよ!

 

内見は10月30日からできます。

 

入居時期は内装工事が終わり次第となりますので、

 

おおよそ11月18日~23日を予定しています。


コスモ豊中桜の町,豊中市,分譲マンション,賃貸マンション,不動産,東大阪,住家,すみか,スミカ,sumika

コスモ豊中桜の町,豊中市,分譲マンション,賃貸マンション,不動産,東大阪,住家,すみか,スミカ,sumika